あなたの好奇心を刺激する、テックと科学の総合ニュースサイト

『ホグワーツ・レガシー』RTX 4090でのプレイはDLSS 3とレイトレーシングにより印象的に見える

『ホグワーツ・レガシー』をNVIDIAのRTX 4090によって4K画質でプレイしている動画が公開された。既に大人気のこのゲームだが、やはりプレイするならば最高の環境でプレイしてみたいものだと改めて感じさせられる動画となっている。

動画は、ドイツの有名なYouTuberでありデジタルアーティストである「Digital Dreams」によるもので、ゲームのレイトレーシング効果をさらに高めるために、アーティスト独自のカスタムReShadeレイトレーシングプリセットを使用している。

『ホグワーツ・レガシー』の印象的なグラフィックのショーケースとして、パワフルなセットアップでこのゲームがどれだけ素晴らしいものになるかを示している。詳しくは、以下の動画をどうぞ。

『ホグワーツ・レガシー』はPC、PS5、XboxシリーズX|Sで発売中だ。Switch版とPS4/Xbox One版は今後数ヶ月のうちに発売される予定となっている。

Follow Me !

この記事が気に入ったら是非フォローを!

Share!!

関連コンテンツ

おすすめ記事

執筆者
Photo of author

masapoco

TEXAL管理人。中学生の時にWindows95を使っていたくらいの年齢。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題が得意だが、テクノロジー関係の話題も大好き。最近は半導体関連に特に興味あり。アニメ・ゲーム・文学も好き。最近の推しは、アニメ『サマータイムレンダ』

記事一覧を見る

コメントする