Apple公式動画のリークか?iPhone 14 Proの新しいディスプレイを採用したAppleの広告動画が公開

次期iPhone 14 Proを採用した新しいApple Payの広告動画がリークした可能性が報じられた。YouTubeに投稿された公式のApple Pay広告動画と思われる物に、明らかにiPhone 14 Proの新しいディスプレイデザインを想起されるイメージが採用されていたからだ。

動画が投稿されたのは、タイのYouTubeチャンネル「Apple Archive Thai」だ。これは、Appleの公式チャンネルではない点に注意が必要だ。

vlcsnap 2022 05 28 18h27m28s197

15秒程のクリップは、Apple Payの利用シーンを、デフォルメされたiPhoneのイメージと共に再現している。だが、注目すべきはこの動画の中で登場するiPhoneが、錠剤型とパンチホールデザインのディスプレイを備えており、これまで噂されている新しいiPhone Pro 14のデュアルホールデザインディスプレイと同じデザインとなっているからだ。

この動画が果たしてApple公式の物が流出した物なのかどうかは不明だが、動画の完成度はかなり高く、公式の物なのではなかったとしたら、その再現性の高さに賛辞を贈りたいくらいだ。

もしこの新しいヒントが本物であることが証明された場合、それは2022年についにノッチを廃した待望の進化の最初の公式の兆候を示す可能性がある。

https://www.youtube.com/watch?v=YFi6CT4aJdQ
https://www.youtube.com/watch?v=S78Dl8Q8H8M

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする