サーバーの移行が完了致しました。移行中は度々の障害によりアクセス出来ずご迷惑をおかけ致しました。

イーロン・マスク氏が笑いながらTwitter本社に洗面台を運び込む

Twitter(ツイッター)を買収する事が決定した世界一の大富豪は、洗面台を運びながら陽気な表情で、Twitterの本社に入る(あるいは本社から出る)様子を動画におさめてツイートしてしている。

「Twitter HQに入る-そのシンクに流し込め!」と、Elon Musk(イーロン・マスク)氏は、こうツイートした。これは、何年も前のミームを再現したものだが、Twitterの舵取りを任された事に対する彼なりの言い回しなのかもしれない。

訴訟と最終的な裁判の脅威が実現するのに数ヶ月かかったが、現在では、Musk氏が当初の価格で買収を申し出ており、金曜日の締め切りが迫っていることから、買収はほぼ確実なものとなっている。買収前日のTwitterオフィスでMusk氏がふざけている動画は、取引が間違いなく行われることを意味するかもしれない。

Twitterの買収に伴い、同氏は多くの従業員を解雇するつもりでいるようだ。また、Twitterが停止していた多くのアカウントへの門戸を開くことも以前は示唆していたが、具体的にはまだ言及していない。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする