Steam Deckが日本を始めとした新たな地域で販売を開始

ValveがSteam Deckの出荷地域を拡大し、新たに、日本、韓国、香港、台湾にて、予約販売を開始した。予約は、ValveのPC用VRヘッドセット「Index」やその他のゲームやゲームグッズを販売しているKomodoで行われる。これらの地域でsteamdeck.comにアクセスすると、すぐにKomodoのサイトにリダイレクトされるはずだ。

Steam Deckの価格は59,800円からで、プレミアム512GBモデルは99,800円となっている。予約には1,000円かかるとのことだが、出荷時にその分が差し引かれる。

在庫が確保されると、登録したEメール宛てに連絡がくるので、その後72時間以内の購入が可能になるとのことだ。

出荷は年末までに行われるとのことだ。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする