DJIが6月15日の新製品発表を予告 – ジンバル「RS 3」に加えて2製品発表予定

© 2022 DJI All Rights Reserved.

DJIは、6月15日22時(日本時間)に新製品の発表を行うことをティザーサイト公開によって伝えた。

また、あわせてTwitterでも告知を行っている。

最新の製品発表は、映画製作者向けのイメージング製品を開発するDJIの「Pro」ソリューション部門からのものだ。

公開されたティザー画像は以下の物となる。

dji teaser0608

これによると、真ん中「RONIN」と書かれている製品は、恐らく先日リークのあったカメラジンバル「RS 3」だろう。

1段目はレンズがあることからカメラと思われる。DJIのプロ部門からは、既にRonin 4Dカメラが発売されているが、これはどういった物になるのだろうか?サイズからすると底まで大きな物ではなさそうだ。

そして3段目は、ティザーサイトの映像からアンテナが突き出していることが確認できるため、恐らくワイヤレス伝送システムだろうと思われる。

また、リーカーの@DealsDrone氏によると、これらの製品のFCCIDを掘り起こすことができたとのことだ。それによるとDJI RS 3およびDJI RS 3 Proジンバルと共にビデオ送信機について言及している。

© 2022 DJI All Rights Reserved.

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする