Galaxy S23 Ultraのレンダリング画像がリーク、S22 Ultraとほとんど見分けの付かない外観

スポンサーリンク

Samsungの2023年のフラッグシップスマートフォンの情報がリークされ始めた。連日リークされている外観画像に、本日新たに「Galaxy S23 Ultra」が加わった。リークではCADベースのレンダリング画像で、その外観が確認出来る。

GALAXY S23 ULTRA 5K3 scaled 1

Smartprixと@Onleaksのコンビは、今年のGalaxy S22シリーズのリークでも実際の製品と寸分違わぬレンダリング画像を提供してくれたので、今回も期待が持てる。これらのレンダリングは、CADの仕様に基づいているため、細かいディテールが変更されることもあるが、これらは概ねデバイスの最終的な外観にかなり近い正確性を備えていると思われる。

GALAXY S23 ULTRA 5K4 scaled 1

ただ残念なことは、これがもし正確だった場合、Galaxy S23 Ultraの外観は、S22 Ultraからほとんど変更がない事になる。

カメラモジュールからフラットな上下のフレームまで、このスマートフォンは先代とほとんど見分けがつかないのだ。唯一気がつく点は、デバイスの側面が丸みを帯びているのではなく、少し平らになっていることだが、その程度だ。

Galaxy S23 Ultra

とはいえ、これまでの情報からも、S23 Ultraにはあまり変更がないとされていたので、このリークも仕方ないのかも知れない。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA