Amazonブラックフライデー開催中です。こちらから購入頂くと当サイトの運営の応援に繋がりますので、よろしければ是非!!

AmazonがEcho Show 15をFire TVに変える無料アップデートを発表

Amazonは、Fire TV の機能を、Echo Show 15デバイスの新規所有者と既存の所有者の両方に無料アップデートとして提供することを発表した。

Amazonによると、先月、Echo Show 15のユーザーの70%以上がこのデバイスでビデオを視聴したそうだ。

既にFire TVを使用中のユーザーは、リビングや寝室のテレビに接続されたFire TVで使っているプロフィールと、プロフィールごとにカスタマイズされたライブラリが、そのままEcho Show 15の画面でも利用できるようになる。また、同社は、ユーザーがタッチ操作だけでなく、Alexa音声コマンドで番組、映画、ライブTVの再生を開始できるようになるとしている。また、第3世代のAlexa対応音声認識リモコンをEcho Show 15にペアリングするオプションも用意されている。新しいFire TVウィジェットには、最近使ったストリーミングアプリや、最近見たコンテンツ、ウォッチリストへのショートカットが含まれる予定だ。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする