Samsungの次の「Unpacked」イベントは8月10日に開催され、Galaxy Z Fold 4、Flip 4、Watch 5が発表されるとのうわさ

スポンサー広告

Samsungの新しい折りたたみ式スマートフォンの発表日について、リーカーのEvan Blass氏によって新たな情報がもたらされた。それによると、どうやら8月10日に発表イベント「Galaxy Unpacked」が行われるようだ。

Galaxy Z Fold 4とFlip 4は8月26日に発売される見込み

Samsungの新しい折りたたみ式スマートフォンは、やはり注目度の高いデバイスだろう。同社は、この新しい折りたたみ式が、非常に人気のある先代モデルを上回る売れ行きを示すと予想している。

Samsungが開催するイベント「Unpacked」の公式招待状を示すと思われる画像が、リーカーのEvan Blass氏によってTwitterでリークされた。ただし、ツイート上では恐らくSamsungからの申立てにより画像が削除されている。

この招待状には、同社の次のUnpackedイベントが8月10日に開催されることが記載されていた。また、恐らくGalaxy Z Fold 4の背面画像と思われるぼやけたイメージも掲載されている。

また、Samsung自身も新たなUnpackedイベントについて、暗号めいた画像と共にツイートをしている。ただしこちらには具体的な日付などの記載はない。

また、発売日に関しては、以前のうわさでは8月16日が予約開始で、8月26日に発売とされていた。

現行機のFold 3とFlip 3が8月11日発表の8月27日発売だったこともあり、これは至極最もらしい予想であり、恐らく今回も同様なタイミングになるだろう。

面白かったらぜひシェアを!
masapoco
masapoco

TEXAL管理人。中学生の時にWindows95を使っていたくらいの年齢。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題が得意だが、テクノロジー関係の話題も大好き。最近は半導体関連に特に興味あり。アニメ・ゲーム・文学も好き。最近の推しは、アニメ『サマータイムレンダ』

記事本文: 6315

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です