AmazonがPS5の招待販売制を再開し現在メールリクエストを受付中

Amazonは、6月15日よりPlayStation 5の招待販売を実施するため、メールリクエストの受付を開始した。

今回の対象となる製品は、「PlayStation 5 (CFI-1100A01)」となる。Amazonでは先月先着での販売も行っていたが、今回は招待販売を実施している。

対象の商品の販売ページでは、「招待をリクエストする」となっており、ログインした上でボタンを押すことでリクエスト完了となる。

販売時期などは明記されていないが、入荷状況に応じて対象者には招待メールが配信されるとのこと。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする