Amazonブラックフライデー開催中です。こちらから購入頂くと当サイトの運営の応援に繋がりますので、よろしければ是非!!

DJIが新本社ビル「DJI Sky City」内をドローンで飛び回る動画を公開

少し前、DJI中国のテクノロジー・イノベーションの中心地として知られる深センの新本社に引っ越した。DJI Sky Cityと呼ばれるこの建造物には、これまで散在するさまざまなオフィスで勤務していたDJIの全従業員のためのスペースが用意されている。

DJI Sky Cityは、建築会社であるFoster + Partnersによって設計された。40階建てと44階建ての2つのタワーがそれぞれDJI Sky City本社を構成し、吊り橋で接続されるユニークな構造となっている。

今回、DJIはこのDJI Sky City本社の内部を覗くことができる素晴らしいFPVドローンを公開した。

どのドローンで撮影されたかは不明だが、恐らく先日同社が発売した(日本では未発売)シネフープドローン、DJI Avataあたりが用いられているのではないだろうか。

オフィスの様子や、建物内でドローンを飛ばせるエリアなど、同社の新社屋の魅力がドローン独特の映像で紹介されている。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする