サーバーの移行が完了致しました。移行中は度々の障害によりアクセス出来ずご迷惑をおかけ致しました。

『スプラトゥーン3』、1.20アップデートで高速化が実感できるかも?

(Credit: 任天堂)

本日10月26日に行われる大型アップデートにより、『スプラトゥーン3』のマルチプレイの対戦やサーモンランが体感で少し速く感じる可能性がありそうだ。パッチノートによると、プレイヤー間のデータ転送が以前より「平均して約3/60秒速く」なるという。その他に、機能改善として、バトルの通信遅延の短縮や、ロビー等での細かな快適性の向上、特定のモードでのマッチメイクにかかる時間の短縮も行われている。

任天堂によれば、この変更は、10月26日に配信されるバージョン1.2.0に期待できる多くの変更のひとつに過ぎない。新バージョンには、バグ修正、ブキの調整など、全体的に膨大な数の改善とアップデートが含まれている。パッチノートも充実しているので、この新バージョンでどれだけのことが行われるのか、知りたい方は一読されることが推奨される。

次回の更新データは、12月に開幕するシーズンのための機能追加やブキのバランス調整、フェスのトリカラバトルの仕組みの変更を中心として、現在開催中のシーズンが終了する時期に配信予定とのことだ。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする