マインクラフトに新たな7名のデフォルトスキンが追加

スポンサーリンク

Minecraft(マインクラフト)のデフォルトスキンには、現在Steve(スティーブ)と、Alex(アレックス)の2人が存在する。この2人はMinecraftを象徴する存在として長らく愛されてきたが、多様な人種、性のあり方を反映する必要が、この世界的な人気ゲームにも求められていた。そして予告通り、この度、Minecraftに、新たなデフォルトスキンが7名追加されることになった。これらは、本日のアップデートから利用可能だ。

新たなスキンは、Noor、Sunny、Ari、Zuri、Makena、Kai、そしてEfeとなる。

これまで愛されてきたSteveとAlexは、もちろんこれからもMinecraftに登場する。発表に際し、Minecraft.netでSofia Dankis(ソフィア・ダンキス)氏は次のように述べている。

「私たちはスティーブとアレックスを愛していますし、彼らがどこかに行くわけではありません。でも、ゲーム内でも、私たちが作るコンテンツでも、二人には何人かの友達が欲しいと思っていました。アレックスやスティーブ、そしてMinecraftというブロック状の世界を構成する他のすべてのもののように、このスキンの中にあなた自身の姿が少し見え、彼らを好きになってくれることを願っています。」

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA