サーバーの移行が完了致しました。移行中は度々の障害によりアクセス出来ずご迷惑をおかけ致しました。

『サイレントヒル』最新作か?コナミが10月20日6時にシリーズ最新情報の配信を予告

コナミは、同社の人気ホラーゲームシリーズ『サイレントヒル』の新たなWebサイトを開設し、2022年10月20日午前6時に、シリーズの最新情報を配信する番組「SILENT HILL Transmission」を配信する事を明らかにした。

日本の公式Twitterでは上記の様にツイートされているが、海外の公式Twitterでは少々異なり、少し内容に言及するような、匂わせツイートを投稿している。

落ち着かない夢の中で、あの街を見ているのか?

シリーズ最新作が発表される可能性が100%というわけではないが、『サイレントヒル2』などのアートディレクターを務め、『サイレントヒル』シリーズに携わってきた伊藤正宏氏が、この発表をリツイートしていることから、シリーズの今後に関わる可能性があると考えられる。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする