スクエニの新作ライフシム『ハーヴェステラ』2ndトレーラー公開&無料体験版配信が開始

2022年9月13日に放送された「Nintendo Direct」において、SQUARE ENIXの新作ライフシムゲーム『ハーヴェステラ』の新トレーラーとともに、Nintendo Switchのe-ショップにて、ゲーム序盤を体験できる無料体験版が配信されることが明らかになった。

新トレーラーでは、農業を営む土地を悩ます死の季節「死季」に焦点が当てられている。また、戦闘の様子も確認でき、以前の予想よりもずっと奥深く、RPGに特化していることがうかがえた。

体験版は「ゲーム内時間で 15 日間」または「第 2 章」まで遊ぶことができる。遊んだセーブデータは製品版の発売後はそのまま引き継ぐことが可能だ。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする