DJIが8月25日に「Born to Fly」イベントを開催 – うわさのFPVドローン「Avata」が発表か?

DJIは1週間後の8月25日午前9時(米国東部標準時)に新たなイベント「Born to Fly」を開催することを発表し、ティザー動画を公開した。

ティザー動画は、リリースされるドローンと思われる機体を映し出した簡単な物で、ここからは多くの情報は得られそうにない。ただし、特徴的なプロペラガードやバッテリーインジケーターの配置から、恐らくこれまでにもうわさになっていた、FPVシネフープドローンの「Avata」であることが予想される。

drone 7 scaled 1
DJI Avataのリーク画像背面から

Twitterに貼られたリンクからは、DJI Born to Flyの専用ランディングページに飛ばされるが、更にその先では、DJIの新製品を無料で試せる「SkyPixel製品試用プログラム」に移動することができる。

最新SkyPixel製品トライアウト・プログラム を開始します。製品テスターになって、誰よりも早く最新のDJI製品を試してみませんか?タスクをクリアして、あなたの作品をより多くの人に届けるチャンスや、DJIの新製品を無料で手に入れることができます!

Skypixel Program

Avataについては、既にその外観やスペックなど様々なリークが行われているが、ついに正式な発表となりそうだ。

8月25日の発表と言うことで、DJI Avataの発売はうわさ通り8月末から9月初旬になることが予想される。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする