『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』の新たなトレーラーが公開

© Amazon

Amazonビデオでの放映まで約6週間となった、『ロード・オブ・ザ・リング』の前日譚を描いたテレビシリーズ『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』の新たな予告編が公開された。

J.R.R.トールキンによって書かれたメモと伝承に基づいて、この新しいTVシリーズは、彼のシリーズの「第二の時代」、つまりフロドやサムといった登場人物が存在する何千年も前の時代を中心に展開される。

敵対する悪役については詳しく映し出されていないが、一部のシーンでサウロンらしき手が見え(多くのオークのようなモンスターがお辞儀するシーンも)、テオの手の中には映画シリーズのモルグルの刃のような形で、闇の塵と炎でできた威嚇する剣が生成されている。一方、予告編の随所に以前は見られなかった目の形のマークが登場するが、これはおそらくサウロンまたは同等の悪の存在を意味するものでだろう。予告編では、ズームアウトした壮大な戦闘シーンの数々が単なる映像として映し出されるだけでなく、巨悪に立ち向かうためにその力を結集する必要がある場面で、シリーズの対立する種族が手を組む例も少なからず紹介されている。

『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』は、Amazonプライムビデオで9月2日より公開予定だ。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする