M2搭載MacBook Airは7月8日(金)午後9時から予約開始

WWDC 2022で発表されて早1ヶ月。7月発売とは言われていたが、いつ頃出るのかなと思われていたM2搭載の新型MacBook Airの発売日が7月15日(金)に決定した。予約は7月8日(金)午後9時から開始とのことだ。

少し前にリークされていた情報通り、7月8日の予約開始と言うことで、最近の半導体不足によって、出遅れると納期が大幅に遅れるということもあるため、気になる方は早めに買っておいた方が良いかもしれない。

ただし、M2 MacBook Proのように、ベーシックモデルのストレージ性能が大幅ダウンのような、発売後のベンチマークテストで判明して後悔するようなポイントが出て来ないとも限らないので、そこら辺は覚悟の上となりそうだが・・・・・・。

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする