『原神』Ver.2.7アップデートを5月31日に実施予定。新★5「夜蘭(イェラン)」(CV:遠藤綾)などの情報を公開!

COGNOSPHEREのブランドHoYoverseが配信するオープンワールドRPG『原神(げんしん)』のVer.2.7「虞淵に隠されし夢魘」のアップデートを5月31日(火)に実施することが発表された。また、合わせて新キャラクター「夜蘭(イェラン)」と「久岐忍(くきしのぶ)」の登場や、実施予定のイベント情報などが一部公開された。

genshin 2 7 update10

新キャラクターの実装

今回のアップデートでは新キャラクター「夜蘭(イェラン)」と「久岐忍(くきしのぶ)」が実装される。夜蘭は岩上茶室のオーナーで、ひと言ではその正体を言い表すことができない謎の人物とされている。「一人千面」と呼ばれる夜蘭は、いつもさまざまな変装で現れ、そして事件が終わる前に姿を消してしまう。特別情報官として優秀な彼女は、凝光と共に璃月を守っている。水元素・弓を扱うキャラクターだ。

genshin 2 7 update 17
genshin 2 7 update13

一方の「久岐忍」は雷元素と片手剣を扱う忍者。巫女の一族に生まれた久岐忍は、夜蘭とは全く違う道を歩んでいる。名刺に書ききれないほどのスキルと資格を手にした彼女は、その後荒瀧派の二番手となったが、その経緯は明かされていない。こちらは「荒瀧一斗」がピックアップされるガチャにて登場となる。

genshin 2 7 update1
genshin 2 7 update14
genshin 2 7 update2

今回のバージョンではメインストーリーにあたる魔神任務間章「険路怪跡」が追加。こちらでは夜蘭や荒瀧一斗、煙緋といったキャラクターたちがストーリーに関わる。順次開催されるイベント情報もアナウンスされ、原石をはじめとする様々なアイテムが入手できる。

genshin 2 7 update3
genshin 2 7 update4
genshin 2 7 update6
genshin 2 7 update7

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする