『スプラトゥーン3』の公式サイトが公開!

Splatoon 3 image

2022年夏に発売予定のNintendo Switch用ソフト『スプラトゥーン3』の公式サイトが公開された。合わせて、新たなスクリーンショットも公開されている。

Source

スプラトゥーン3 : 公式サイト

 公式サイトでは、舞台となる「混沌の街」の紹介や、「ナワバリバトル」、「ヒーローモード」、「サーモンラン」などのゲームモードについて紹介されている。

 今作は「混沌の街」と呼ばれる「バンカラ街」を舞台に物語は進行していく。「バンカラ街」を中心とした「バンカラ地方」は、イカやタコなどの進化した海洋生物が古くから暮らす土地で、さまざまな時代の建造物がひしめき合い、独自の文化が形成されているという。

 このほかに、スクリーンショットや公開中の動画なども掲載されている。

 2017年7月にリリースされた『スプラトゥーン2』の発売時は、Nintendo Switchが手に入りにくくなるほどの社会現象となった本シリーズ。5年ぶりの新作と言うことで、今夏の発売に向けて期待が高まる。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

TEXALでは、テクノロジー、エンターテインメント、ゲームなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはすべてホームページで確認してください。TwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする