東京ゲームショウ2022はリアルイベントに

tgs2022 logo

2022年9月15日より開催される「東京ゲームショウ2022」は、3年ぶりの“非”オンラインインベントになることが分かった。

Source

東京ゲームショウ : 東京ゲームショウ2022のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、2020年、2021年とオンラインでの開催が行われた東京ゲームショウ。オンラインでも確かに新しい情報は得られることが出来たが、やはり「リアルを復活させて欲しい」「来年こそは幕張に行きたい」という多くの声があったという。今回その多くの復活を望む声に応える形で、3年ぶりのリアルイベント実施を決定したという。

感染症対策を徹底すると共に、オンラインコンテンツの充実も図り、オフライン、オンライン共に楽しめるイベントにするとのこと。

会期は9月15日(木)から9月18日(日)の4日間で、ビジネスデート一般公開日を設ける。

テーマは「ゲームは、絶対、とまらない。」

TEXALでは、テクノロジー、サイエンス、ゲーム、エンターテインメントなどからその日の話題のニュースや、噂、リーク情報、レビューなど、毎日配信しています。最新のニュースはホームページで確認出来ます。GoogleニュースTwitterFacebookでTEXALをフォローして、最新情報を入手する事も出来ます。記事の感想や、お問い合わせなども随時受け付けています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

TEXAL管理人。学校の授業でMS-DOSを使っていたくらいの年代。Windows95の登場で衝撃を受け、テクノロジー業界に興味を持つ。以来ガジェット・ゲーム情報を追い続けてうん十年。大学では物理を専攻していたこともあり、物理・宇宙関係の話題も大好き。

コメント

コメントする